« かまくら | トップページ | 新入りちゃん~ »

2006/12/13

あったか~

今日は、絶対に雨!のはずだった…一昨日の予報までは。
ところが~晴れ!♪暖か~なアジ日和でした。
(最近は、お天気悪くてレッスン中止って言う日が無い♪)

今日はくるみ~。
最低~(ーー;)
何だか、こんなに酷い匂い嗅ぎの日は無かったよなぁ~って言うくらい、過去最低のクンクンデー。
走っている途中で匂い嗅ぎするなんて、滅多に無かったんだけれどな。
嗅ぎ始めると、集中力も途切れるし。
まともに走れたのは、最後の2回くらいだったかしら~。
もしかすると、ヒートが近いのかも?
そういう理由ならば、納得の行動ではあるんだけれど。
どうだろうか…。
1213b

今週の日曜日が練習会。
あんずも、金曜日に最終調整の予定だったんだけれど、中1日だと疲れが残るかも?だし、金曜日のお天気は悪いみたいだし。
で、オバちゃんレッスン、急遽本日開催~。
暑かったから、ちょっとハァハァするのが早かったけれど、とても調子良かったですね~♪
スピードも、現役時代よりも速かったかも?(*^。^*)
1213a_1
1213aa

|

« かまくら | トップページ | 新入りちゃん~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かまくら | トップページ | 新入りちゃん~ »