« 無かった日に… | トップページ | 写真は語る… »

2006/12/24

しまった!

昨日、つくしの事を怒ったつもりはなかった。
けれど、家に帰ってから、何だかつくしの元気が無くて。
離れた所から、私の様子を伺うそぶり。
………はっ!
何時もは失格しようと、「頑張ったね~良い子だね~」と、褒めながらフィールドを後にする。
でも、昨日は……「どうして、違う所に行っちゃったの~?」と。
怒ったつもりは無かったんだけれど、私のガッカリ、不機嫌を感じ取っちゃったのかなぁ~。
いかんいかん!
つくしが楽しくなくちゃ、アジやっている意味無いじゃん(^^ゞ
抱っこして、う~んとご機嫌をとったのであ~る(*^。^*)

が、私の気分は落ち込んだまま。
森の雪だるま作りも、何時もは一発で成功するんだけれど、昨日は何回やっても失敗。
イライライライラ……しちゃってね。
そんな時には~お買い物よね!(*^。^*)
欲しいなぁと思っていた品が、オークションで出品されていて~ブチッとキーを押して、ご購入~。
旦那には事後報告だったけれど、ストレス発散のため買っちゃったと聞いて、何も言えないのでした~。
それ位、不機嫌かつ落ち込んでいましたから~。
明日には届く、デジ壱のレンズさん~~♪

それでも、昨日の事を思い出したり、ビデオを見たりする気には、まだなれないのでした(ーー;)

|

« 無かった日に… | トップページ | 写真は語る… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむぅ、つんつくのJPしか見れませんでしたが・・・
スタートの大切さを実感した1日でしたぁ。
鱧っち、全然ですからね~。

で、気分転換にお馬さん勝負師になってみました(笑)
年が明けたら、皆でおいちいもの食べに行きませう♪
風邪とかには気をつけてね~。

投稿: hamomama | 2006/12/24 23:27

スタートは大切よ!大切!
スタート良くなきゃ、始まらない~~(ToT)/~~~
今から、徹底的に修行のやり直しなのだ~。
鱧チンも、ちゃんとやっておいた方が良いわよ~。

お馬さん~、美味しい物運んでくれて有難う~♪
ヤケ食いさせて~~。

投稿: kana | 2006/12/25 15:18

そんな時はレッスンでスカッと走るべし~~!
明日の天気も…微妙ながら…どうにか回復??

お馬さん~。お馬さん~。
いいのいいの。ディープが勝ったから♪
たとえ懐が寂しくなったって…(涙)

投稿: nojiko | 2006/12/26 08:11

そうよね!
ウジウジしていても始まらない!
スカッと、走るぞ~~。

懐寂しくなっちゃったのね~。
hamomamaに食わせて貰おう~(*^。^*)

投稿: kana | 2006/12/26 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無かった日に… | トップページ | 写真は語る… »