« 大きな森へ | トップページ | そのベロ~ »

2006/12/20

アジデー

今朝は寒かった~(^^ゞ
いよいよ、本格的な冬突入なのですかね~。

まぁ、寒くても、走ると丁度良いくらい。という事は、ワンコ的にも気持ち良い気候なのかなぁ~。
土曜日が競技会なので、今日はつくしのレッスンでした。
とりあえず、器具の確認と、つくしを良く見て走り、バーを落とさないようにさせる事を心がけて。
スタートは、レッスンでは何とか待てるのですが、レッスンでギリギリと言う事は…多分、本番では待てないだろうな(^^ゞまぁ、最初からそのつもりでスタンバイすれば良いんだけれどね~。
今年最後の競技会。
気持ち良くゴール出来る事を目標に♪
1220a
photo by hamomama

先日の練習会のアトラクションでは、コスプレありでした。
で、一応用意していたのですが、思いの他暑くなっちゃいまして。
着せるの止めたまま、車に積んでいました。
今朝は、寒くて震えていたので、(我が家の娘は寒がりです(ーー;))着せてみました。
つくしにはジャストサイズ……ですが、くるみは胸のボタンを閉められず。
1220b
あんずにも、キルティングジャケットを。
………還暦とかに着る赤いチャンチャンコみたいです(ーー;)
1220c


|

« 大きな森へ | トップページ | そのベロ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな森へ | トップページ | そのベロ~ »