« 暇なのよ~ | トップページ | 良いお年を♪ »

2006/12/30

柏の葉~

今日は約束通りに、柏の葉公園に行きました。
風が強くて寒かったので、フレキシリードでブンブン自由に走らせながら、公園内を歩きました。
正月休みに入ったから、他にもワンコが沢山居るかなぁ~?くるみがヒート中だから、他の子と近付かないようにしなくては~なんて思っていたんだけれど、皆お掃除とかに忙しいのでしょうか(^^ゞとても、空いていましたね。
で、その後ららぽーとへ。旦那は行った事が無かったので。
オープン前に散歩。オープンして直ぐに入店。駐車場もスムーズに入れました。
フラフラと歩いていたら、沢山の人の並んでいるレストランが。
バイキングだったのですが、旦那初めての体験で、そのお店にご入店~。
味はまぁ、値段なりでしたが、散歩で喉が渇いていたので、ジュース飲み放題は嬉しかったな。
お腹一杯になった所で、帰宅~。
お掃除開始。アバウトなお掃除終了(^^ゞ
明日、もう少しやるかな。

1230a_1

1230b_1

|

« 暇なのよ~ | トップページ | 良いお年を♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇なのよ~ | トップページ | 良いお年を♪ »