« 小さくすれば… | トップページ | 明日は… »

2006/12/15

またまた晴れ~

明け方まで雨がザーザーと降っていたのに、その後は晴れ~(*^。^*)
恐ろしいくらい、アジレッスンの日にはお天気に恵まれ続けています。
……その分、競技会では雨続き~(ToT)/~~~
1215aa_1
photo by bozusan
流石の芝フィールドも、雨で滑りやすくなっていました。
で、今日はゆっくり落ち着いたハンドリングを。
そうしたら、バーを落とす事も無く、良い感じで走れましたね~。
ハンドリングの方法を、細かく教えてもらい、確認しながら走りました。
1度の時は、体の動くままに~のハンドリングで何とかなりましたが、やはり2度となると、そうは行かない場合も出て来ます。
ちゃんと、考えたハンドリングが必要です~。

来週の競技会の目標~。
「Aフレームの下りを、練習通りにきちんと下まで降ろす~!」
と言ったら、そんなに低い目標を立てるな~と、先生に怒られましたけれど(^^ゞ
だって~ここの所のミスって、それなんだもの~。

1215bb_1


|

« 小さくすれば… | トップページ | 明日は… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さくすれば… | トップページ | 明日は… »