« 冬なの? | トップページ | お家で運動~ »

2006/12/01

オバちゃんコースで(^^ゞ

寒くなると言われつつも、本日もとても気持ち良いアジ日和~。
そんな中、今月中旬に行われる練習会のアトラクションに参加するべく、あんずもレッスン。
ブッツケで走っても走れるとは思うけれど、普段運動していないからなぁ~。
30代まで運動していた人が、その後パッタリと運動を止めていて、突然60歳位になった時に走れ~と言われるようなものだものね。
絶対に何処かに故障が出ちゃいそう(^^ゞ
と言う事で、オバちゃんリハビリコースで、チビッとレッスンしてもらいました。
まぁ、あんずの嬉しそうな事(*^。^*)
笑いながら弾けていました。
1201a_1
photo by bozusan
で、つくしのレッスン。
♪♪息が合うのよね~♪私の考えているように動いてくれる~。
阿吽の呼吸ってこんなのよね~。
くるみだと、まだまだこうは行かないのよね。
途中、落ちていたオモチャを銜えて離さないから、そのまま走りなさい~って言ったら、銜えたままコースを走っていました(ーー;)
可愛いから、2回ほどコースを回り~(^^ゞ
今日は、1回だけバーを落としましたが、前に比べたら格段に落とす率が減りました。
私も気を付けてハンドリングするようにしていますが、ご飯を少し増やしたので、パワーも出て来たのか?
1201b


1201c
1201d
1201e


|

« 冬なの? | トップページ | お家で運動~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~? 一番下の写真,本当つくつく? なんか,くるくるっぽいけどな~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/12/02 03:09

あんず・つくし・くるみの順番なので~~
一番下はく・る・み(^^ゞです~。

↓と言う事で、下の写真も一番下はくるみで、右にはみ出しているのはつくしです~(*^。^*)

まだまだ、見分けの修行が足らんのぉ~(^^♪

投稿: kana | 2006/12/02 06:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬なの? | トップページ | お家で運動~ »