« ノックアウト! | トップページ | 良い季節~ »

2006/11/06

決まった…

今日も、ジャスコに買い物に行ったついでに、ついついペットショップを覗く(^^ゞ
……居ない!例のケアーンちゃんが居ない~。
そんなに早くお家が見付かったとも思えず、他所のお店に回されちゃったかなぁ~と。
そうしたら、商談中と書かた札と本犬が居ました。
昨日、決まったのですね~。
良かった良かった♪

所で、先日千葉のホームセンターで売れ残っていたウン○の付いた子はどうなったのかなぁ~?(^^ゞ
小さなパピーは、居るだけで可愛さがアピール出来ます。
でも、ある程度大きくなっちゃった子は、綺麗にしてあげないと、魅力が半減しちゃいますよね。
あの子だって、シャンプーしてトリミングしてあげれば、まだまだ可愛い月例なんだけれどね。

今日は、通販でタープと椅子を注文しちゃいました。
今月の徳島大会。
今使っている用具を送るつもりだったんだけれど、徳島までの宅急便料金。滅茶苦茶高い!(~_~)
3往復で、新品が買えちゃう値段。
多分、この先も行くだろうから……。
買った方がお得よね。
また出費(ToT)/~~~

1106_1


|

« ノックアウト! | トップページ | 良い季節~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かった良かった.この間,珍犬ボーダーテリアの子が○ジマにいて,毎週見に行ってた.で,結局,4ヶ月チョイ過ぎで,買われていったのだ.危なかった~.しかし良かった.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/11/06 23:20

ここのお店には、いわゆる売れ残りなる子は居ないので
決まるとは思っていたんだけれどね~。
……でも、全部の子が決まっているのか?
月例がある程度いってしまったら、他所に行くのか?
とりあえず、良かったです(*^。^*)

投稿: kana | 2006/11/06 23:57

頑張ってますね~(^O^)
徳島、遠いね~
行った事ないから、付いて行きたいな~
頑張れ~~
最近、写真の整理をしているのですが、
ぺコベビー達もまとめてみましたので観に来てね!

投稿: ぺコママ | 2006/11/07 22:45

徳島。飛行機で、ビューンと1時間です(^^ゞ
良い所ですよ~♪
鳴門なので、バッチリ観光地です。
何時か是非~。

ペコベビーの画像、見て来ました(*^。^*)
良い音楽が流れていて
ジーンとしちゃいましたよ~。
こんな時もあったんだね~って♪

投稿: kana | 2006/11/08 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノックアウト! | トップページ | 良い季節~ »