« ただいま~ | トップページ | 疲れた~ »

2006/11/22

くるみアジデー

1122c
さて、本日は水曜アジデー。
何時もならば水曜はつくし、金曜がくるみ。
なのですが、遠征後と言う事で、つくしにはお休みしてもらいました。
元気なのですが、絶対に無理はさせたくないので。
無理な日程の時には頑張ってもらいますが、休める時にはちゃんと休んでもらいます。
これ、今後も長く故障せずにアジしていく為には大切な事かと。

で、くるみさん。
弾けていましたが、何時もなら元気過ぎて外してしまうトンネルも、ちゃんと出来ましたね~。
スラも、何回もやりましたが、途中で抜ける事もあったけれど、入り口の失敗はなかったかな?
今日は、Aフレームを跳びそうな雰囲気が出て来たので、徹底的にタッチを踏ませるように気を付けました。
タイヤも、完璧でした~。
12月のJKC。出せない事もないようなのですが、焦る事もないし。来年になってからデビューさせる事にしました。
その前に、つくしに集中したいしね。

1122a


1122b


|

« ただいま~ | トップページ | 疲れた~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ | トップページ | 疲れた~ »