« 失格なのに~ | トップページ | 寒く暑く(^^ゞ »

2006/11/13

草アジ画像編

さて、今回もhamomamaから素敵な画像を頂きました♪
なかなか、さまになっているくるみさん~。
スピード感もありますね~。
1112a

この時、向かい風でソフトトンネルの布部分が内側に巻き込んでいました(ーー;)
入ろうと思ったら、壁じゃん~っていう感じで。
でも、次の瞬間、風向きが変わって布部分が開いて入る事が出来ました♪
1112b

タッチゾーンと言うのは、この、色の変わった下の部分なのですが、ここを踏んでから器具を降りないと減点となります。つくしはAフレームのタッチが怪しいです。ギリギリで跳び下りてしまう事あり(ーー;)
くるみは、今の所跳び下りると言う事を知らないようで。
このまま、駆け抜けておくれ~。
1112c

さてさて、今日はお土産を買いに行って、アジ用品・着替え等、出来るだけ当日の手荷物を減らすべく、荷造りして発送です~。
徳島までは、翌日到着は無理なので、早目に送らなくてはならないのです~。
義理母にお会いするのに、今の髪のままでは余りに酷く…美容院なんかにも行かねば。
今週は忙しいぞ~~(~_~)


|

« 失格なのに~ | トップページ | 寒く暑く(^^ゞ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

数々の失敗で私も鍛えられつつあるかも~
と、言いつつもまだまだ余裕がない・・・ もう少し余裕が出来たらもっともっと楽しくなるのだろうな~♪
モコもスタートの待てが出来ないの。
前回の競技会では前日に急遽、先生から「座れ」から「伏せ」マテに変えられました。。。なのに、AGでは「GO!」って言ってないのにスタートしてくれたわ~
で、Aフレームも一緒! やっぱり兄弟なのね~。くるみちゃん このまま行ってくれるといいね♪

日曜日のお天気が怪しくなってきたー汗
どうか、今度ばかりはお天気に恵まれたいよ~~~
私も準備始めないと・・・ 遠征初めてだから 要領がとっても悪いですー泣

投稿: cocoro | 2006/11/13 13:42

うふふふっっっ(*^。^*)
まだまだよ~~これから、もっともっと鍛えられるからね~。
テリア道、奥が深いのだ♪

やる気があるのは良いんだけれど、
スタートで待ってくれないと撃沈…というコースもあるからね。
練習では出来ても、どうも本番ではね(^^ゞ
つくしも伏せスタートだけれど、余り意味無し(ーー;)

とりあえず、土曜日までは晴れだから
日曜日、いきなり泥田という事はないとは思うけれど。
もう、雨は嫌だ~~。
荷造り頑張ってね~。私は、主な物は発送したわ♪

投稿: kana | 2006/11/13 21:59

本当に落ち着いてスタートできる、これができるのがすごい!まだ競技経験は少ないのに・・・くるみちゃん、えらい~!!
遠征、頑張ってくださいね。急に寒くなってきたので、風邪ひかないよう~(^o^)/

投稿: bozu | 2006/11/14 10:27

実は~つくしも、最初の頃はちゃんと待てたのよね(^^ゞ
競技会馴れ?して来たら、
「分かりました!行きますよ!」って
勝手にスタートするようになってしまった(ーー;)
早目に、対処すれば良かったのに
なぁなぁでやって来てしまったら、酷くなったこの頃です(~_~)
くるみは、失敗しないように力入れていますよ~。
禅ちゃんも、早目の対処よ~(^^ゞ

遠征、頑張って来ますよ~。
結果はともかく、悔いのない様にね♪

投稿: kana | 2006/11/14 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失格なのに~ | トップページ | 寒く暑く(^^ゞ »