« 濃霧だ! | トップページ | 失格なのに~ »

2006/11/11

雨…

今日は、午前中に公園に行って~なんて思っていたのに。
起きたら、「もうすぐ降り出すよ~」だって(^^ゞ
昼頃から降るっていう予報だったのに。
で、ご近所散歩に変わりました(~_~)

明日は草アジ。
お天気は何とか回復しそう。
でも、下はグチャグチャね(ーー;)
強風になるという予報も(ーー;)
あまり酷かったら棄権もありかも…。
初めてのAGで、恐い思いをさせたくないしね。
行っても楽しく無さそうなお天気なので、あんずとつくしはお留守番~と思ったんだけれど、来週末もお留守番組~が居るので、母が明日は全員連れて行けって(^^ゞ

くるみさん…どうなるか?
あっ、器具馴らし場馴らしではあるけれど、最初からそれだけのつもりで走る訳ではないですよ~。
一応、目指すは完走ですから(^_^;)
奇跡的な集中力を見せてくれたら、完走出来る……かも?(*^。^*)

1111


|

« 濃霧だ! | トップページ | 失格なのに~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濃霧だ! | トップページ | 失格なのに~ »