« 決まった… | トップページ | ネタなし(^^ゞ »

2006/11/08

良い季節~

さて、本日もアジデー。
(最近のネタはこればかり~(^^ゞ)
シャッキ~ンと目覚めました…が、まだ暗い。
今日から、開始時間が少し遅くなったのよ~。
後、1時間は寝ていられるのに~。
何時も通りの早朝に目が覚めちゃったよ(~_~)
で、2度寝も出来ず、眠いまま出発。

今日は、くるみのレッスンデー。
勿論、あんずもつくしも一緒に行きました。
ボール投げで、お散歩を誤魔化す為(^^ゞ

今週末の草アジに向けて、いっぽ君と一緒にレッスン。
すんごく背伸びして、くるみでAGOPとAG1にエントリーしちゃったのよね。
草アジは、場外脱走とか制限時間オーバーとかしない限り、失格しても最後まで走らせてもらえます。
(JKCだって、昔はそうだったのよね…最近では、失格即退場だけれど)
だから、場馴らしと器具馴らしと割り切っての初挑戦です~。
で、レッスンは、やはり最初の頃はバリバリで細かい失敗もあり。
少しすると、何とかミス無く走ってくれる事もあり。
シーソーの乗せ方で、ちょっと難しくやり過ぎて、失敗ありだったけれど~。
ハードルから、角度のあるシーソーに乗せる。
フロントスイッチとかを使って、横に付けてから一緒に乗せなくちゃいけなかったんだけれど、ついついつくしの場合と同じハンドリングで、シーソーに乗せて、バックスイッチ~なんてやっちゃってね。
1回目は出来ちゃったから、大丈夫かな?なんて思ったけれど、やはり2回目ではちゃんと乗れなかったし。
まだ、くるみには高度過ぎた~(^^ゞ
ちゃんと気を付けてハンドリングしなくては~。

1108a
1108a1
photo by hamomama
1108b

レッスン後に、皆で行きたかったお店にランチへGO。
ワンコ達を車にお留守番させても大丈夫な季節がやって来ました~。
これからは、寄り道も増えそう(^^ゞ


|

« 決まった… | トップページ | ネタなし(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決まった… | トップページ | ネタなし(^^ゞ »