« 美味しいかも~ | トップページ | オバちゃんコースで(^^ゞ »

2006/11/29

冬なの?

1129a_1

今日も楽しくアジレッスン。
楽しさ倍増の、暖かくて気持ち良いお天気~(*^。^*)
というか、暑い(^^ゞもうすぐ12月よね?長袖のTシャツでも、走ると暑かったです。
本日は、くるみ。
長いコース、短くて難しいコース等、色々走りました。
まだまだ、つめが甘いと失敗します。
で、2回目には軌道修正します。
この繰り返しで、段々とくるみとの呼吸とか距離感とかが分かり合えるようになってくるのですよね~。
この過程も、アジの魅力だったりします。

で、レッスン後は、ノンビリと昼食タイム~~。
来週辺りから、冬の寒さが訪れるとか。
冬は、風も強くなって来るんだよなぁ~。
楽しいランチタイムも、そろそろ寒さとの戦いとなってくるのかも(^^ゞ

1129b


|

« 美味しいかも~ | トップページ | オバちゃんコースで(^^ゞ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

見後の写真,なんか,くるくるの表情が憮然としているのが笑える.それとも,風が吹いているのかな~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/12/02 03:05

右はつくし~。
まぶしかったり、風が吹いていると
こんな表情をよくしますの~。

投稿: kana | 2006/12/02 06:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいかも~ | トップページ | オバちゃんコースで(^^ゞ »