« 頑張った | トップページ | ただいま~ »

2006/11/19

2日目

徳島2日目。昨日の夕方から降り続く雨(・_・;)
当然の田んぼ状態を予想していたけれど、おやっ?結構水はけ良いかも?
おまけに、本日は4リンク同時進行。AG2からのスタート。出走も9番目。
本来ならばJPからが良いのですが、 フィールドの状態を取れば先にAGからで良かったかも(^O^)
雨も止んでいてラッキー…が、コースは昨日より更に難しい。



あぁぁ~、Aフレームの下にトンネルが潜り込んでいるなんて~。
練習した事無いよ~。
で、トンネルに入れなければならないのに、Aフレームに触ってしまって失格。
この後は、もう一度トンネルで、直線のハードルを3本ほど跳んでゴールだったのに~。
目の前に、クリーンラン・AGCHポイントがチラついたね(~_~)

気を取り直して、最後のJP2。
失格しても良いから、元気に走る~を目標に。
スラに入れてから、バックスイッチしようなんて余計な動きをしたら、スラ入り口でミス。
その後は、何とかノーミスで。


2日間で4走。最後のJPも、元気良く走ってくれたかな?(^^ゞ
1度で、散々悩まされたスラも、原因の分かっている1回のミスだけで済んだし、バー落としも1回だけでしたね~。
長くかかった2度昇格前には、嘘のように1度でのクリーンランが出来るようになったのよね。
もう暫く2度修行を続ければ、2度もクリーンランを続けられる日が来るのかな~?(^^♪
その日が来るまで、もう暫く修行の日々は続くのだ~って、2度挑戦は、まだ始まったばかりだったっけ。

|

« 頑張った | トップページ | ただいま~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張った | トップページ | ただいま~ »