« ヒマヒマヒマヒマ… | トップページ | 冬なの? »

2006/11/28

美味しいかも~

母が、知人へのお土産を探したいと言うので、ららぽーとに行って来ました。
昼過ぎに出たのですが、流石にオープン当初の混みはないだろうと、車で行ってみました。
スイスイ~っと駐車場へ。
お土産は、お洒落なお茶屋さんで買いました。
「三國屋善五郎」
パッケージとかお洒落で、ちょっとしたプレゼントに良いかも~。

そして、先日は長蛇の列で諦めたたい焼き屋さんへ。
今日も並んではいたけれど、どうしても食べてみたかったので。
「おめで鯛焼き本舗」
お好み焼き好きの私としては、ここの「お好みたい焼き」が気になっていました。
なかなかマッチしているかも(*^。^*)

で、で、すんごく久しぶりに普通の洋服を買いました~(^^ゞ
最近は、ほとんどしまむらとかサンキとかでしたから(^_^;)
ストレス解消になったぁぁ~~。

|

« ヒマヒマヒマヒマ… | トップページ | 冬なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ったのね~いいな、いいな。
平日だからなせる技だよね~。
いつになったらいけるかな、ワタシ。

投稿: トレママ | 2006/11/29 00:46

平日でも、帰る頃には駐車場入り口には
長蛇の列でした~(^^ゞ
土日は来年まで無理かもね?
これから、ウィンターセールも始まるだろうし。
電車でGOなのだ!
駅前だから便利だよ~。

投稿: kana | 2006/11/29 18:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマヒマヒマヒマ… | トップページ | 冬なの? »