« 晴れた(^^ゞ | トップページ | ヒマヒマヒマヒマ… »

2006/11/25

本日もテリアデー

またまた来ました、テリアデー(*^。^*)
相変わらず、ゆずはくるみに遊ぼう攻撃。
タオルの引っ張り合いで満足満足♪
かぼちゃんは、あんずが実は優しいという事を分かってしまったか?
ガウっとされると吹っ飛びますが、本気では噛み付かないという事がバレつつあるらしい(^^ゞ
大分、強気に出られるようになりましたね~。
つくしは……一歩下がった所から冷めた目で。
1125a_1
1125b


|

« 晴れた(^^ゞ | トップページ | ヒマヒマヒマヒマ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね,気が付きました.老境の域に入ったあんちゃんに,2匹共同で吠えついていることが気になりました.で,寝られませんでした.危ないことはないでしょうが,敬老精神って言うのは,やはり人間だけで,犬には無いのでしょうか.犬世界のバランスの取り方,って言うのがあるんでしょうね.我が家のワンが,我が儘にならないように,頑張ります.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/11/26 23:45

う~ん(^^ゞ
いじめているというのではなくて
動け~!遊んで~!反応して~!
と言う感じなのかなぁ?
あんずのキャンキャン言う鳴き声も
楽しかったのかも?
まぁ、マジで威嚇するような時には、渇ッですが(^_^;)
それはないと思うよ~。

投稿: kana | 2006/11/27 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れた(^^ゞ | トップページ | ヒマヒマヒマヒマ… »