« 疲れた~ | トップページ | 本日もテリアデー »

2006/11/24

晴れた(^^ゞ

今日は、雨~の予報だったから、まぁ、今週のつくしのレッスンはお休みね~。
まぁ、アジ漬けの日々だから、お休みでも良いかもね~。
なんて思っていたら、何と綺麗に晴れちゃいましたね(^^ゞ
となると、やはりレッスンに行っちゃいました。
あんずとくるみには、お留守番してもらいました。
涼しいけれど、走ると暑い!のアジ日和の中、気持ち良くレッスン。
前半は、走るコースと、Aフレームのタッチの強化。
↓跳び下りないように、オヤツを口の前にくっ付けて下まで降ろします。
地道な繰り返しですね。前は跳ばなかったんだけれど、最近はとても怪しいです。
時々、初心に帰っての練習が必要ですね~。
1124a
後半は、理屈を解説して貰いながら、色々なスイッチの仕方、コース取りの仕方等を詳しく教えてもらいました。
先日の徳島で、新しい発見が幾つかあったのですが、今日はしっかりと私のタンスの中に仕舞いこみました~。
全く考えた事もなかったハンドリングが、新しく引き出しに~♪
1124b
photo by bozusan


|

« 疲れた~ | トップページ | 本日もテリアデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

すいません・・・大爆笑してしまいました。
まさかつなげるとは!?
つくつくいっぱい~~~!!

投稿: bozu | 2006/11/24 23:03

折角の連写だったから~(^^ゞ
繋いでみました。
ハードルの方も面白かったんだけれどね。
人間が沢山入っちゃうから~(^_^;)

投稿: kana | 2006/11/25 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた~ | トップページ | 本日もテリアデー »