« 草アジ画像編 | トップページ | 5㎝の壁 »

2006/11/15

寒く暑く(^^ゞ

本日はアジレッスンの日~。
金曜日に行けないので、今日は2頭です。
朝は強風で寒く、途中からは無風で暑く、また曇って寒く…と、体調崩すぞ~っていうお天気でした。
芝生も紅葉。冬が直ぐそこまで来ていますね~。
1115a_1

つくしは、全部の器具を使っての調整。
とりあえず、落ち着いてやればミス無く回って来られるかと(^^ゞ
目標は、バーを落とさないで完走!
先走らないように気を付けなくてはね…って、そういう時に限って爆走で置いていかれちゃったりして~(~_~)
1115b_1

くるみは、いっぽ君とグループレッスン。
今日も弾けました(~_~)草アジの時の方が落ち着いていたかも?
とにかく、楽しくて仕方ないです~っていう感じで。
まぁ、楽しく走って下さいませ~~♪
1115e

1115d_1
1115c_1

今日、徳島大会事務局から手紙が届きました~。
参加頭数が多い為、進行時間を変えるとか。
何と、830走ですよ!4フィールドでの同時進行です。
地方大会とは思えない数です(~_~)
関東でも、こんな参加頭数の競技会は珍しいかも?
明るい内に終わるのか~??
天気も悪いみたいだし……大変そうだな(ーー;)

|

« 草アジ画像編 | トップページ | 5㎝の壁 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草アジ画像編 | トップページ | 5㎝の壁 »