« くるみアジデー | トップページ | 晴れた(^^ゞ »

2006/11/23

疲れた~

今日は、柏の葉に出来たららぽーとに行ってみました。
昨日オープンだったし、今日は祭日だし。
絶対に道路は大混雑になるだろうなぁと思い、電車でGO。
やはり、凄い人でした(~_~)

とても気になっていたのが、通販でバーフダイエットを買ったお店が、初出店すると言う。
もし、店舗に置いてあったら、欲しい時に直ぐに買いに行く事が出来るから。
お店の中身は、まぁ目新しい物も余り無いし…値段も定価だし~(^^ゞだったのですが、ありましたよ!お目当てのバーフダイエット♪
これで、送料とか注文日時とか気にせずにすみます~~。

人混みって疲れる…。
昨日のアジレッスンの方が、元気。
何だか、喉が痛いかも…。
風邪薬飲まなくちゃね…。

|

« くるみアジデー | トップページ | 晴れた(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみアジデー | トップページ | 晴れた(^^ゞ »