« ネタなし(^^ゞ | トップページ | 雨… »

2006/11/10

濃霧だ!

さて、今日はつくしのレッスン日~。
お天気も良く、スイスイ~っと車は走る~。
…が、フィールド近くなったら、いきなりの霧。
早朝レッスンだと、結構霧が出ているって言う事は沢山あったけれど。
濃霧です!視界10m位?対向車がライトを付けていないと、いきなり現れてビックリ!恐い!でした。
フィールドも霧の中~。
で、晴れるまで暫くお喋りして待機でした。
1時間近く待ったかな?霧が晴れて、晴れ晴れ晴れ!
霧の時には寒くて寒くて~だったのに、今度は暑くて暑くて!です(^^ゞ

今日のレッスンでは、とにかくバーを落とさないように気を付けてハンドリングしました。
本番では、練習の時よりスピードが無いと、とにかく速く速くと急がせてしまっていました。
それで、バーを落とす。
でも、ビデオで見たら、思ったほどノロくない事が判明(^^ゞしたので、急がせずにゆっくりハンドリングする事に。
ノロいなぁと感じても、決して先走らず、つくしを待つ位のつもりで、1本1本のバーを跳ばせる。
そうしたら、この暑い日にバーを一回も落とす事無く走れました(*^。^*)
明後日の草アジにはつくしは出ないので、来週の水曜日のレッスンでもう一度確認。
で、来週末2days徳島に突入です~。
目標は、バーを落とさず完走です(*^。^*)
1110a
photo by bozusan

あんずちゃん、ハ~イでございます♪
1110b_1

1110c_1


|

« ネタなし(^^ゞ | トップページ | 雨… »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

あんちゃん,若いな~,バッチリじゃ.で,きっと徳島もバッチリじゃ.ははは.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/11/10 23:48

バッチリだと良いんだけれどね~(*^。^*)

投稿: kana | 2006/11/11 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタなし(^^ゞ | トップページ | 雨… »