« 早朝… | トップページ | ノックアウト! »

2006/11/04

新しい食事

少し前、夕飯にしているオネストキッチンが欠品していました。
狂牛病の影響とか?牛肉は使っていないんだけれどね。
とにかく、もしかすると当分入って来ないかも?このまま入らなくなるかも?と思い、ネットで代わりの物を探索。
結局、その後無事に入荷となったのですが(^^ゞ
1104で、その時の候補に挙がったのが、これ。
BARF DIET
前から良いなぁと思ってはいたのですが、コスト的に高い!ので、却下となっていました。
所が~、良く計算してみると、今とほとんど変わらない(^^ゞ
1パックには、ハンバーグの様なパテが12枚入っています。
結構大きいです(^.^)1枚で200gちょっと。
これが、今まで朝ご飯であげていた3頭分の量とピッタリ~。
お野菜も混ざっているので、これだけで良いのです。
簡単~~(*^。^*)
朝ご飯がこれ。夕飯が今まで通りに、お肉とオネストキッチン。
暫くこれで様子を見てみます。
バーフには馬肉が無いので、夕飯が馬肉と鹿肉。
バーフで、ラム・チキン・カンガルーとなります。
とりあえず、初めての今朝のご飯はペロリと食べたから大丈夫かな?
後は、ウン○の様子見です。

|

« 早朝… | トップページ | ノックアウト! »

ご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝… | トップページ | ノックアウト! »