« 新しい食事 | トップページ | 決まった… »

2006/11/05

ノックアウト!

昨日、近くのジャスコのペットショップに寄ってみた。
ここは、ホームセンターよりは良心的なパピー販売をしている。
ガラス張りの小さなお部屋で、パピー達が放し飼いになる時間を設けている。
そこで、トイレトレーニングもしている。
個室に入れられているだけでなく、パピー同士が楽しそうに遊んでいる姿。
可愛い………。
それも、チワワとかトイプーとかがワラワラ。
その中に、ケアーンが居た(^^ゞ
まだ、生後1ヶ月半。
見ちゃいけない!と思いながらも、ガラスに張り付く(^_^;)
中に居るお姉さん、その子を抱っこしてガラスにくっ付けて見せてくれちゃう。
いやぁ~~、可愛過ぎ~。
ノックアウト!
出して貰って、抱っこしちゃったら終わりだね……。
このお店ならば、売れ残りでウン○まみれになる事は無いだろうと、そのままバイバイ。
衝動買いでなく、ケアーンの事を勉強して、それで飼ってみたいという飼い主さんに出会えると良いな。

1105
2ヶ月位のくるみ~
こんな時もあったのね~(^^ゞ

|

« 新しい食事 | トップページ | 決まった… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うっ!
目の毒すぎるっ!(>_<)

投稿: nojiko | 2006/11/05 20:14

抱いたら終わりだ! ははは. 何が有ろうと,家はかぼすがいるので手一杯. ははは.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/11/05 21:06

あっ…ちなみに、この子はくるみさんです~(*^。^*)
久しぶりに見たパピーは~マジに可愛かった(^^♪
一目ぼれする人、絶対に居るだろうなぁ~~。

かぼちゃんで手一杯~と言っても
エアデールの子犬を見たら~危ないかもよ?(^^♪

投稿: kana | 2006/11/05 21:55

あはは!くるみさんでしたか!
SHOPの子だったら、こっそり行ってみようかと(笑)
て、商談中は私ではありません(笑)

投稿: nojiko | 2006/11/06 18:38

ダメダメよ~。
今、見ちゃったらまずいわよ(^^ゞ
パピーは目の毒です(^_^;)

投稿: kana | 2006/11/06 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい食事 | トップページ | 決まった… »