« 試験 | トップページ | 新しい食事 »

2006/11/03

早朝…

今日は、つくしのアジの日。
祝日と言う事もあり、レッスンも混むので久しぶりの早朝6時半から。
いやぁ~~、起きた時にも、出発時にも真っ暗よ(~_~)
夏には、この早起きもさほど苦ではなかったけれど、流石にこの時期になるときついなぁ~。
全員連れて行くつもりだったけれど、直ぐに帰るし、朝露でグチョグチョに濡れちゃうし~。
と言う事で、急遽つくしのみ(^^ゞ
後で聞いたら、出発後も2頭は静かだったそうで。

レッスンは、とにかくバーを落とさないように、つくしの動きを見ての号令掛け。
無理の無いライン取り。
新潟では、凄くノロく感じて、急がせてしまい、バー落としに繋げちゃったからね~。
次回は、タイムの事は考えず、とにかくバーを落とさずに正確にコースをこなす事を目標に。
ノロい場合は、ちゃんと待っていて号令を掛ける。
決して先走らない…ですね。

レッスン後、直ぐに帰宅~。最速記録かも?
と言う事で、画像も無しなのだ~(^^ゞ
ヒマじゃぁ~と、寝ているくるみ。

1103

|

« 試験 | トップページ | 新しい食事 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試験 | トップページ | 新しい食事 »