« 遂に~ | トップページ | 試験 »

2006/11/01

今日はくるみアジ

つくしは強制休養と言う事で、本日はくるみアジ。
と言っても、ボール投げの気晴らしに全員行きましたけれどね。

最近のくるみは、前のように前半暴走気味…という事が無くなり、最初からちゃんと走ってくれるようになって来ました。
今日も、全部の器具を使っての練習。
久しぶりに、シーソーを補助無しでやってみました。
随分前に、補助無しでやったみたら、ちょっとビビッてまずい雰囲気だったので、それ以来補助を入れていました。
飛び降りちゃうかな?と思ったけれど、意外にも大丈夫でした(*^。^*)
競技会でよくある、Aフレームから180度旋回させてスラというパターンなども練習。
なかなか良い感じで出来ましたね~。
レッスン最後の方では、結構難しいシーケンスも。
暑くてスピードが落ちていたので、何だか出来ちゃいましたね~。
ちゃんと理解して出来ているのか、何となくマグレちっくに出来ちゃうのか??
先生も、まだ良く分からないなぁ~と。
私も、良く分からない~(*^。^*)
理解の上での出来ならば、かなり上出来。
でも……多分、偶然出来たっていうのが多いのかも(^_^;)
まぁ、とりあえず楽しいレッスンでした。

1101a

1101a1

1101b
photo by nojiko

…と、そういえば。
フィールドに着いたら、先生が「新潟、大変だったみたいで~」と、何時に無く気遣ったお言葉。
余程、私がショックを受けていると思ったらしい…けれど。
そりゃぁ、勿論、どうしてあそこでバックスイッチしちゃったのかなぁ~とか、多々反省点はあるけれど。
気持ち良く走ったんで、結構満足しているのよね~。
次があるし、その次もあるし~~。
たっぷりと精神修行は積んで来たもので、かなり前向きに考えていたりします。
強くなったものだわ(*^。^*)

|

« 遂に~ | トップページ | 試験 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に~ | トップページ | 試験 »