« 寒く暑く(^^ゞ | トップページ | 無事到着(*^_^*) »

2006/11/16

5㎝の壁

昨日のレッスンの時。
所々に30㎝と35㎝のハードルが混ざっていました。
1度クラスは30㎝。2度クラスになると35㎝のバーの高さとなります。
つくしも、30㎝ならば落とす事無く余裕で跳べます。
ところが、このわずか5㎝の差が、つくしにはきつくなります(^^ゞ
昨日も、先生が見ていても35㎝はギリギリできつそうだって(~_~)
だからこそ、ハンドリングに神経使って、落とさないように気を付けてあげないといけないのです~。
つくしに痛い思いをさせたくないものね~。
それと、ちょっと痩せちゃったからパワー不足になったのかも?
つくしって小さいから、太らせて足腰に負担をかけてはいけないと、ウェイトコントロールには気を付けています。
ところが~何だか最近やや痩せて来た気が(~_~)
昨日見てもらったら、もう少し太っても良いかも?という事になりまして。
ご飯の量を少し増やす事にしました。
だからって、急に太ってパワーアップとはならないですが。
明日からの遠征、何とか頑張ってもらいましょう~。
初飛行機、気疲れしなきゃ良いんだが……。

1116a
1116b
1116c

|

« 寒く暑く(^^ゞ | トップページ | 無事到着(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃ~い.目標は完走か~? 入賞か~?

投稿: ゆず・かぼす | 2006/11/16 23:07

入賞なんてとんでもないで~す(^_^;)
目標は、ミスがあっても失格にならずに完走!
でも、多分今回のコース、凄く難しい予感。
では、行って来ます~~。

投稿: kana | 2006/11/17 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒く暑く(^^ゞ | トップページ | 無事到着(*^_^*) »