« 自主練習 | トップページ | 練習会(動画) »

2006/10/20

アジ三昧

先週から、怒涛のアジ月間に突入。
一日おきにアジしているみたい?(^^ゞ
と言っても、人間は毎回ですが、ワンコは順番です。
で、今日はくるみのレッスン。
いつも通り、前半は落ち着き無くてね~。
後半は、言う事を聞いているっていう走りが出来るのです。
前半は、スピードばかりで反応がいまいち。勝手に走っている感じがね(^^ゞ
アジは、スピードだけではないですからね~。

画像で見ると、本当に楽しそうですね♪
やや、カメラ目線っぽいものも(^^♪
1020a

あんずとつくしは、順番に近所の公園に行ってボール投げしました~。
つくしは、僕もアジする~~!と、ピーピー騒いでいましたが(^^ゞ
1020b_1

そうそう!
何時もなら、抽選日に絶対に当選番号を調べる宝くじ。
今回のオータムジャンボは、水曜日に抽選でした。
が、珍しく今日まで気が付かず。
で、調べてみたら~~~10000円当たりです(*^。^*)(*^。^*)
5枚買ったので、儲かりました~。
来週の新潟遠征の飲み代だ~~~。

|

« 自主練習 | トップページ | 練習会(動画) »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

オータムジャンボ,300円だった(涙)

投稿: ゆず・かぼす | 2006/10/21 02:31

3000円が最高だったから、初めての金額かも~(ToT)/~~~
苦節○十年。
10000円で、こんなに喜ぶ人って~(^^ゞ

投稿: kana | 2006/10/21 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主練習 | トップページ | 練習会(動画) »