« アジ三昧 | トップページ | 練習会(画像) »

2006/10/22

練習会(動画)

今日は、アジの練習会。
私の通っているクラブって、少人数ながら、皆がとても良い方達ばかりなのよね~。
ホント♪こんなに皆が仲の良いクラブって、少ないんじゃないかなぁ。
数ヶ月に一度の練習会は、そんな素敵な仲間達にも会えるので、本当に楽しみなのです(*^。^*)

さて、まずはくるみのオープン。
とにかく、集中してくれれば~と。スタート。
先日の草アジの時に比べたら、数段良い集中力。
トンネル入り口で、勢い余って膨らんでしまったけれど、何とか減点無しでゴール♪
2席/10でした~~。
ビデオは、リトライの物。こちらはノーミスでした。
練習会では、リトライでもう一度走らせて貰えます。成績には関係ないですが。

次は、つくし・くるみのJP。
タイヤもスラロームもあるので、くるみには?でしたが、場慣らしと道具馴らしを兼ねてちょっと背伸びの挑戦です。
この頃、太陽ギラギラ。暑い……。で、つくしお坊ちゃま、例によってテンション↓(~_~)
CRでしたが、タイムがね~。本当に暑さにお弱くて(^_^;)
それに比べて、くるみさん。若さですかね~。元気炸裂です。
予想に反して、良過ぎる出来でした♪スラはちょっと失敗しましたが、初めての長いコースと器具ですからね。
リトライでは、スラはミスせずに出来たので、もうちょっとと言う感じですかね。
画像は、くるみです。スラの失敗はちょっと編集。

最後に、つくしのAG。
この頃には、やや曇って来ました。
何時もに比べたらスピードはありませんでしたが、JPの時よりは良かったかな(^^ゞ
丁寧に走った…つもりだったのに、最後の方のドッグウォークの前のハードルで、私が先行し過ぎて号令のタイミングも早過ぎて、バーに激突(^^ゞ痛そうだったな(~_~)
一応、3席/14でした。
ビデオは、気持ち良く走れたリトライのものです。

つくしは、涼しければ~頑張れるな♪
これから初夏までは大丈夫でしょう。
ハンドリングで、私が先走らないように気を付けなくてはね。
くるみは、この感じで行ってくれると良いな~~。
まぁ、つくしがAGCHポイントを一つでも取れたら~その頃にはくるみもデビュー出来ると良いな~。
…って、数年後になっちゃったりしてね(~_~)

|

« アジ三昧 | トップページ | 練習会(画像) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ三昧 | トップページ | 練習会(画像) »