« くるみアジ | トップページ | 草アジ(動画) »

2006/10/14

プチ幸運♪

1014今日は、9時オープンの近所のジャスコに行きました~。
友人から頼まれたDSゲットの為(^_^;)
昨日のチラシに、各色合計50個と載っていた。
前回、ピンクのを買いに行った時には、オープンしてからもまだ残っていた。
まぁ、いい加減行き届いた頃よね~ノンビリ行っても余っているはずよね~、とは思ったけれど、一応10分前に到着。
………あらら??長蛇の列が?あれってDS行列?
ざっと見ても、50人以上は並んでいる雰囲気(^_^;)
直ぐに整理券が配られ始め、私がラストの1枚でした(^^♪
それも、頼まれていた色。
ちょっとHappy♪運が良いかも♪

この調子で、明日の草アジもHappyに終わりたい……無理だよなぁ~。
つくしは、それなりに走ってくれるとは思う。
くるみがね(^^ゞ競技会でデビューなんだけれどね。
絶対に100%、スタート後嬉しくなってウヒャウヒャと暴走すると思う……。
はぁ~~、また試練がスタートだ(~_~)

|

« くるみアジ | トップページ | 草アジ(動画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみアジ | トップページ | 草アジ(動画) »