« くるみだけです | トップページ | 新潟(動画) »

2006/10/28

いざ、新潟へ~

さて、日曜日の競技会に向け、前日入りの私達は本日の昼前に出発。
今回は、鱧っち家の高級車(*^。^*)ランエボッチに同乗させて頂きます~。
人間3名、ワンコ3頭で、荷物一杯載せたランエボッチ。
だけど~~、エブリィ君とは違ってパワフルだからね~。
重さなんて苦にせず、ビュ~~ンと新潟へ。

途中、チビッとだけ休憩して、夕方にはお宿に。
………が、お宿は商店街の中にある為、駐車場が狭い(~_~)
おまけに、夜には学生さんを乗せた大型バスが到着するとか。
とりあえず、近所のスーパーの駐車場に止めて、お宿にチェックイン。
とーーーてもレトロな(^^ゞお宿で。
昔懐かしい、修学旅行生用のお宿っていう感じかな。
まぁ、競技会会場近くでワンコ同室可の所って、他に見付けられなかったから仕方ないね。

しっか~~し!!ウマウマ味ツアーなのにですよ!
回りに飲食店が無い!全く無いのですよ!
で、結局スーパーで半額になっていたお寿司を買って来てお部屋で寂しく夕食となったのでした(ToT)/~~~
まぁ、スーパーのお寿司といっても、この辺りのとは違って、ネタは倍以上の大きさがあり、かつ美味しかったですけれどね。

そして、枕が替わると寝られない私。
またもや、寝られぬ夜を過ごしたのでした(ToT)/~~~

|

« くるみだけです | トップページ | 新潟(動画) »

競技会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみだけです | トップページ | 新潟(動画) »