« これって~ | トップページ | 大雨~ »

2006/10/04

くるみアジ~

本日は、くるみデー。
いよいよ競技会に向けて、頭の訓練開始(^^ゞ
いっぽ君とのグループレッスン。
グループレッスンは、集中力を高めるために結構効果的です。
特に、くるみのようなウヒャウヒャ娘にはね(^_^;)

前半は、暴走気味。こんな時には、今一手の内に入っていない状態で気持ち悪い……。
少しして、ガス抜きが?出来た頃から、やっと集中してくれました。
こうなると、手の内に入って気持ち良く走れるのですよね~(^^ゞ
レッスン前にボール投げでもして、ガス抜きが必要ですね。

スラは、集中していない時には失敗するけれど、集中さえしてくれれば成功。
Aフレームは、問題無いですね。乗せてから後ろでスイッチしても大丈夫でした。
タイヤは、飛ばせてからバックスイッチしたら失敗~。それはまだ早かったようです(^^ゞ
本日のドッグウォークの一本目。頂点から落ちました~(~_~)
暴走していたので、滑ったのか?足を踏み外したのか?
一瞬ヒヤッとしましたが、直ぐに自主的に登り直したくるみさん~~(~_~)
全く動じていませんでした。フカフカの芝生で良かった……。

再来週の草アジ。やはり止めておこうかしら~なんて思ったんだけれど…。
(人間がドキドキに耐えられそうも無く…)
先生が、オープンで良いから出なさいと(^^ゞ一つだけ出るかね…。
出番前に、横ベロになるくらい運動させる作戦です。
まぁ、会場の雰囲気に馴れる練習ですね(^_^;)

1004a_1


1004b_1
photo by hamomama

1004c
photo by nojiko

|

« これって~ | トップページ | 大雨~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

カメラ見つかった~,ですか?

投稿: ゆず・かぼす | 2006/10/05 23:29

まだ……(ーー;)
不便です……

投稿: kana | 2006/10/06 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって~ | トップページ | 大雨~ »