« 迷うなぁ~ | トップページ | いざ、新潟へ~ »

2006/10/27

くるみだけです

今日のくるみのアジレッスンには、あんずとつくしは連れて行きませんでした。
つくしは、明日から新潟遠征ですからね。
体力無しなので(^^ゞ

くるみのレッスン。
何故か?無駄に弾ける事も無く、サクサクとレッスンが進みます。
良い感じで集中もしてくれました。
スラも、一回も失敗しませんでしたね~。
で、休憩中は、ヒザ犬(^^ゞ
そして、と~~ても静か。
くるみ1頭だと、こんなに静かな良い子なのね~。
集団になると、うるさいのにね。
元凶は……父ちゃんなのね~(ToT)/~~~
1027a_1

1027b
photo by zenpapa

昨日フッと気が付いたのですが、くるみが丸くなったような。
今日、アジ友にも言われました。
ちょっと細いから、この数日ヤギミルクを少しだけあげています。
その効果で太っちゃったの?と思いましたが、体重を計ったら変わっていなかったです。
シャンプーしたから?と言うのも多少はあるのかもしれませんが、それにしてもやはり丸くなりました。
ヒートが近いのかな?予定では12月初めなんだけれどね。
だから、12月下旬の競技会デビューは見送るつもりなんだけれど。
早く終わっちゃったら……どうしようかな…(^^ゞ

さて、明日から新潟遠征です♪
競技は日曜日です。ほとんどのアジ仲間達は、土曜日の夜中発で、競技後にそのまま帰宅します。
が、我が水曜日チームは、前日入りです。そして、帰りももう一泊して、月曜日に帰宅です~。
で、2回の夕食は、ウマウマご飯を食べに行きます~~。
遠征……競技会がメインですよ…勿論……でも、ウマウマご飯も目的かも(^^ゞ

あんずとくるみはお留守番してもらいます~。
つくしが居なければ、静かにお留守番出来るんですよ♪

|

« 迷うなぁ~ | トップページ | いざ、新潟へ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

アジ(味?)ツアー、しっかり楽しんで来てね~♪
食べ物おいしい季節だしd(^-^)ネ
私も、明日は4時起き・・・久々で今晩、寝れるかな?
今回は(も)楽しんできます(^.^)

投稿: cocoro | 2006/10/27 17:45

あははは~~(^^ゞ
すっかり、味ツアー三昧です♪

あれっ?地元開催でも4時起きですか~?
早起きは辛いよね…。
最近は、テントの場所は何処でも良いから
遅く行く…となってしまいました(^_^;)
お互い、楽しく走れると良いですね~。
結果がついて来れば、なおラッキー~♪

投稿: kana | 2006/10/27 19:18

本当に、今日のくるみちゃんはなんかいつもと違ってましたね。やっぱり父ちゃんがいないとパワーアップできないのかも?(^_^;)
でもスラのスピードがまたさらに上がってて、ミスもなく、いい感じでしたね♪

新潟遠征、気をつけて行ってきてくださいませ~(^o^)/~~~
うまうま旅行、いいですね~。うらやましいです~!

投稿: bozu | 2006/10/27 20:18

意外にも、小心者だという事が判明(^^ゞ
後ろ盾が無いと、ダメなのね~。
でも、落ち着いてレッスン出来て良いかも~♪

ウマウマ旅行~。
モトイ……競技会、頑張って来ます~。
来年はbozuさんも、ご参加あれ~♪

投稿: kana | 2006/10/27 22:15

ウマウマ旅行気をつけていってらっしゃ~い!
あっ間違えた、競技会だ。
お写真楽しみにしてます~♪

投稿: トレママ | 2006/10/28 00:01

ウマウマではなかった~(ToT)/~~~
シーズンオフの新潟、おそるべし(ToT)/~~~

投稿: kana | 2006/10/30 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷うなぁ~ | トップページ | いざ、新潟へ~ »