« 新潟2日目 | トップページ | 今日はくるみアジ »

2006/10/31

遂に~

携帯を変えました~(*^。^*)
softbankからauへ。
一応、機種は決めてあったので、数件のお店を回りました。
値段って、随分とバラつきがあるのですね~。
ゼロ円から二万円近くまで(~_~)
で、○○割りに三つ入ればタダだけれど、二つの場合は二千円という所でご購入♪
今まで使っていた物は、三年位使ったのかな?
メールの入力が凄くやりにくかったんだけれど、今度のは凄く簡単♪
とりあえず、アドレス帳を移して、メールアドレスの設定をして。
まだまだ説明書との睨めっこが必要ですが、とりあえず使えるようにはなりましたね~。
アドレス変更のお知らせって、auに行けば一括で送ってくれるみたいなんだけれど~、行くのも面倒だし。
そんなに多くの人にメルアド教えていないし~。
ボチボチと個別にお知らせしなくちゃね。
とりあえず、もしここを見ている方。
@マークの左側は今までと同じです。
○×○○~~@ezweb.ne.jpとなりますので、変更お願いしますm(__)m

さて、明日はつくしのアジレッスンの日なのですが、休養させたいのでくるみと入れ替えです~。
つくしも元気なのですがね(^^ゞ
とりあえず、強制休養させます~。
シーズン始まったばかりで、先が長いですから。
無理させないようにね。若い若いと思っていたけれど、もう4歳半ですから(^^ゞ

そうそう♪来月お楽しみが増えました♪
四国で開催される競技会に行く事にしています。
旦那の実家が会場の近くなので、暫く行っていない実家に顔出しがてら。
流石に、いつものアジ仲間で行く人は居ません~と思っていたら、最近お仲間になった方が1名行くと言う事で。
知らない人だらけでは心細いと思っていたので、良かった~と(*^。^*)
そうしたらですよ!!
つくしのお姉ちゃんのモコちゃんも、遠征に行く事に決めたって♪
とうとう、念願の姉弟で同じ競技会に参加です(*^。^*)
やったね♪

|

« 新潟2日目 | トップページ | 今日はくるみアジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟2日目 | トップページ | 今日はくるみアジ »