« 変更ですと?! | トップページ | 迷うなぁ~ »

2006/10/25

レッスン場にて

昨日は暴風雨でした。
今朝まで残ると言う事だったのですが、早朝には雨は止んでいました。
風は強かったのですが、とりあえず出発。
現地も強風でしたが、何とかレッスンは出来ました。
最初の頃は、とても寒かったけれど、途中から日も射して来て気持ち良いピクニック日和となりました~。
(レッスン終わってから良い天気になったんだもの~(^^ゞ)

1025c

今日は、週末の競技会に向けて、つくしのレッスン。
つくしって、ゴーの号令に反応してハードルを跳んでしまうので、動きを良く見ながら号令を掛けないと、先日のように踏切りが合わずバー落としとなってしまう事があります。
今日も、あいまいなタイミングで号令を掛けると、バーを落としてしまう事がありました。
一つ一つ、きちんと見ながら跳ばせる様にしなくてはね~。
まぁ、タイムは考えずに、ゆっくり丁寧にコースを回る事を目標に走って来ましょう(*^。^*)

で、外でも楽しくプロレスの2頭(*^。^*)
トイプーのアンちゃんとくるみもとても仲良し♪
1025a

1025b


|

« 変更ですと?! | トップページ | 迷うなぁ~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変更ですと?! | トップページ | 迷うなぁ~ »