« 新しい子~ | トップページ | つくしアジ »

2006/10/10

資金が~(*^。^*)

デジ壱資金。
全部ではないけれど、半分以上を調達出来た~(*^。^*)
私にも、オークションで売れるお宝があったのだ~(^^ゞ
何と、色鉛筆~。それも、普通のではないのですよ~。500色です。
10年以上前に、通販で毎月25色ずつを買い貯めた物。
すっかり忘れていたら、巷ではそこそこの値が付いていると言う。
箱に入れて仕舞っていた物を引っ張り出して来たら、ちゃんと全部揃っている~。
で、オークションに出したら、売れました~(*^。^*)
(相場より安くしたからなぁ~~)
ほっ(^^♪使い込み金が、やや解消~。

明日は、アジで画像撮って来よう~。
違いを感じられるか……?
1010

|

« 新しい子~ | トップページ | つくしアジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え?また新しいのを購入してしまったんですか?前のは?もったいないっ!!
って我が家もようやくデジ壱を購入しました~♪
うちは以前のkanaさんとこのXの方です。
D80とかなり迷ったんですが・・・色味的にXの方が好きだったんで・・・。
金曜日、望遠で初!試し撮りをさせてください~(^_^;)

投稿: bozu | 2006/10/10 20:28

あ・・・すみません。今過去記事を拝見しました。
前の子は里子に出たのですね。
でももったいない・・・。

投稿: bozu | 2006/10/10 20:29

わぁ~♪とうとう、ご購入ですね(*^。^*)
おソロです~(*^。^*)
私も迷ったのですが、下取りに出すには
今が出し時?と思ったのでね~。
これからどんどん値下がりするだろうし…。
これで当分買い替えは無いでしょう(^_^;)

ガンガン撮って、上達しましょう~♪
とにかく撮りまくる……です。

投稿: kana | 2006/10/10 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい子~ | トップページ | つくしアジ »