« 草アジ(写真) | トップページ | アジ三昧 »

2006/10/18

自主練習

本当は、水曜日のアジレッスンの日~のはずなんだけれど、今週は先生のご都合によりお休み。
で、今回だけ特別に火曜・水曜の一部メンバーで、一緒に合同自主練習をやらせて貰いました~。
コースは、考えて貰った物で。
いつもと違うメンバーの走りを見て、色々と勉強させてもらいました(*^。^*)

つくしは、昨日チビッとゲロッパしちゃって絶食明けなので、やや控えめに軽く何走か。
何となくパワーに欠けていましたが、無理はしないようにね~。
くるみは例によって爆走。幾つかのコースを走ったら、やっと落ち着いて出来るようになりました。
週末の練習会で、JP1なんて申し込んじゃったので、オープン以外のコースも少し走っておきました。

で、あんずの画像が一杯♪
アジ友に走ってもらって、撮りました~。
あんずのアジ画像って、写りの良いのが余り無いのですよね~。
涼しくなったら、もう少し走って、一杯画像撮っておきたいなぁ。
1018a_1

1018b_1

で、お昼はランチバイキングへ~。
自然食のお店で、味はウマウマ♪素材も良い物を使っているし~。
雰囲気も宜しいし。今度、水曜日のレッスンの帰りに皆で寄りたいわ~♪
長居は間違い無しだ!
1018c_1

|

« 草アジ(写真) | トップページ | アジ三昧 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草アジ(写真) | トップページ | アジ三昧 »