« いざ、新潟へ~ | トップページ | 新潟2日目 »

2006/10/29

新潟(動画)

さて、本日競技会本番です。
心配されたお天気ですが、とりあえず薄曇程度。
このまま、持ってくれる事を願って、宿を出発。
………一番近い場所に居た私達。アジ仲間達の中で、一番遅い会場着となりました(^^ゞ
皆様スミマセンでした~~。

オープンから始まったのですが、途中豪雨で数分の中断。
このまま雨は嫌だ~と思っていたら、その後は急速に回復。
回復し過ぎて、今度は晴れ過ぎ(^^ゞ暑くなって来ました。
まずいですよ~(~_~)つくし君、またバテバテで走れないかも?(~_~)

まずは、AG2。
走っている時には、バテバテのスピード無しっていう感じだったけれど、動画で見ると、まぁ普通位だったのかな?
スラのやり直しがなければ、制限時間は切れていましたね~。
一応完走出来たけれど、パワー不足でバー落としあり(ToT)/~~~
スラは抜けあり(ToT)/~~~
何だか、とても難しいコースで、クリーンランは38頭中2頭だけだったのですよ~。
どうしても、斜めから跳ぶ事の多いコースだったのだけれど、大回りさせてでも、もう少し真っ直ぐに跳べる様に誘導してあげなくてはいけなかったかな。
次回から、気を付けましょう~。


続いてJP2。
こちらは、いつものつくしの走りだった……が、憶測を誤ってのハンドリングミスで失格(ToT)/~~~
ソフトトンネルの通過が予定よりも早くて、私が間に合いませんでした(^^ゞ
でも、ダメそうだったスラもちゃんと出来たし、今度はバーも落とさなかったから良いか(^^ゞ
初夏の頃から、ショボ走りが続いていたので、久しぶりにつくしらしい走りをする事が出来た、こちらの方が楽しく走れたな♪
これから、好調期に入ってくれるかな?を予感させてくれる走りでした~~。


1度での修行期間は長かったけれど、2度では1度の時には無かったようなコース設定有りで。
新しい挑戦が一杯で、楽しいかも~(*^。^*)
完走を続けていれば、また何時かクリーンラン出来る日が来る……はず(*^。^*)

|

« いざ、新潟へ~ | トップページ | 新潟2日目 »

競技会」カテゴリの記事

コメント

oh! 矢のように走ってますね.1人と1頭.速いわ.こりゃ,お腹減るから,夜は当然,味だわ.で,最後しゃがんじゃったのは,失敗だったの? それともゴールだった? 

投稿: ゆず・かぼす | 2006/11/02 00:18

なかなか、速かったでしょう?(*^。^*)
老体にムチ打って、頑張りましたよ~。
お腹も空いたのに……普通の焼肉になってしまった(^_^;)
しゃがんじゃったのは~~、ハードルを逆側から跳んでしまって失格となったからでした~(ToT)/~~~

投稿: kana | 2006/11/02 07:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いざ、新潟へ~ | トップページ | 新潟2日目 »