« レッスン場にて | トップページ | くるみだけです »

2006/10/26

迷うなぁ~

携帯のMNPが始まりましたね~。
番号は変えたくなかったので、待ちに待っていたのですよね、この日を。
今の携帯は、旧ボーダフォンなのですが、家の中でも電波が届かない事が多く。
MNPが始まったら、直ぐに変えるぞ~と意気込んでいたのですが。
何だか、お得なプランが続々と出て来ますね~(^^ゞ
良く吟味しないと、本当にお得なのかは?なのですが。
まだまだ出て来るみたいなので、慌てずに良く考える事にしました。
プランもなのですが、携帯も魅力的な物が登場して来るし。
それにしても、携帯の料金って分かりずらいですよね。
もっと、簡単明瞭会計にならないものでしょうか?(^^ゞ

昨日、今日で3頭ともシャンプー。
ドライヤー嫌いで、自然乾燥。モジャモジャ犬が転がっています(^_^;)
明日はくるみのアジレッスン。
つくしは、明後日からの遠征に備えてお家で大人しくしていてもらいます。
あんずもお付き合いで、一緒にお留守番お願いします~。

この夏、体が辛いし、混んでいるから~と、週2回に分けたレッスン。
そして、ここの所のアジ三昧。
疲れはするんだけれど、丈夫になった?かも(*^。^*)
この間の練習会だって、リトライを入れると6走した訳よね。
春頃には、4走で足が攣って走れなくなっていたのに、今回はたいした筋肉痛にもならなかったし。
この年になっても、鍛えれば何とかなるものだわね~~(*^。^*)

1026

|

« レッスン場にて | トップページ | くるみだけです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだまだ若いさ~.人間換算年齢年上のあんずも頑張っているしね.がんばらんとね.わしもじゃ・・・・.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/10/27 01:29

ここで老け込んだら、坂道を転がるように老化への道を~だからね(^^ゞ
もうチビッと、頑張ろうかと♪

投稿: kana | 2006/10/27 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン場にて | トップページ | くるみだけです »