« 資金が~(*^。^*) | トップページ | くるみアジ »

2006/10/11

つくしアジ

今日は、つくしのアジデー。
先週の金曜日は雨で中止だったので、2週間ぶりのレッスンです。
まぁ、くるみと違って、間が開いたからって何かが出来なくなるっていう事はないのですがね(^_^;)
で、テンションも良く、(くるみの場合は、テンションが高いと失敗の確立が増えますが…)気持ち良く走れました~。
いっぽ君と一緒のレッスンでしたが、ボール投げが気になっても、コースに入れば全く気にせず集中してくれます。
流石にアジ暦3年、年齢も4歳ともなると集中力が違いますね~。
くるみさん…アジ暦7ヶ月、年齢1歳半…まだまだですね~(^^ゞ
と言っても、油断するとなんでも無い所でミスすることはありますけれど~。
これは、私が気をつけなくてはならないことですね~~。

今週の日曜日は草アジに出ます。
つくしは、AG1とAG2にエントリーしました。
今回は、エアプレーンを使ってみる…と言うのを目標にしています。
これは、スイッチの一つなのですが、失敗のリスクが高く、普通はあまり使わない方法です。
ところが~~、私の場合、フロントスイッチがとても下手(^^ゞ
そして、エアプレーンはあんずの時に叩き込まれたので、何故かこちらの方が得意。
先生公認で、本番でも使ってみろと(^^ゞ
さてさて、使える場所があるかしらね~~。

1011a_1

新しいデジ壱。設定とかをいじったとは言え、何となく前の子より色合いが深い感じが。
こちらの方が、私好みかも。変えて良かったかな~(*^。^*)
それとも、前の子でも、設定次第で好みの画質になったのかしらね~?
まぁ、変えて良かったと言う事にしておこう…。

そうそう!!コンパクトデジカメさん、発見しました~。
やはり、探し忘れていた盲点の場所にあったウェストバックの中に居ました~。良かった♪

1011b


|

« 資金が~(*^。^*) | トップページ | くるみアジ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

いよいよシーズン到来ですね♪
私、エアプレーンだいっきらい(^_^;)
右はまだいいけど 左がさっぱり出来ません。
エアプレーンという言葉自体も嫌いになりました(笑)
草アジ、頑張ってd(^-^)ネ
モコは28日からスタートします。
コンデジさん、見つかって良かったです~。私もよく失くします(・_・;)

投稿: cocoro | 2006/10/12 19:21

JKCは、今月末からだけれど
草アジ・練習会と、毎週末アジ三昧の日々です(^^ゞ
エアプレーンは、普通は使わないよね~。
家の先生も、基本的には使用禁止なんだけれど
私が、余りにフロントが下手なもので(^_^;)
あんずの時には、エアプレーンのみだったので
そちらの方が馴れているって言うのもあるかな?

デジカメさん、見付かって本当に良かったです~♪

投稿: kana | 2006/10/12 22:32

コンデジ発見,おめでとう! あのね~,kana爺に感化されてね,D50の解説本買った訳ね,で,そこに,シャープネスを効かすと,・・・,何々だと・・・,と6種類くらい画像が有った訳ね,で,私の目には2種類しかない訳よ~,で,高級カメラが不用であることが立証されてしまった訳ね(がっくり).

投稿: ゆず・かぼす | 2006/10/12 23:49

いつみてもステキな写真ばかりですね!
色合いもいい感じです♡
つくしちゃん、日曜日頑張ってくださいねぇ~♡→ܫ←♡

投稿: ひじきママ♡ | 2006/10/13 21:39

いやいや~、何時か違いの分かる日が来るさ~。
そして、カメラ・レンズとはまって行くのだ~(*^。^*)

アジしている時の写真は、アジ友達に撮って貰っています~。
とても上手に撮ってくれて感謝です♪
日曜日、楽しんで来ます(^^♪

投稿: kana | 2006/10/13 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資金が~(*^。^*) | トップページ | くるみアジ »