« 新潟(動画) | トップページ | 遂に~ »

2006/10/30

新潟2日目

1029a_1
1029b_1
photo by hamomama

無事に競技会も終わり、濡れたテントも乾いてくれて無事荷造り。
本日のお宿に向かいました~。
石打丸山にある、温泉宿です。
昨日のお宿と比べると、広くて綺麗で温泉付きで満足~(*^。^*)
後は、お宿と提携している海鮮居酒屋でウマウマ………のはずだった…(~_~)

が……が…ですよ!!
スキー場なので、シーズンオフの今の時期。
昼は営業しているけれど、夜はお休みだと!
そして、またもや回りに営業している飲食店は無い(ToT)/~~~
かなり走ればあったかも知れないけれど、疲れていたし暗いし…。
で、唯一営業していたドライブインへ。
といっても、これまた小さなお店で、焼き肉屋じゃないの~(ToT)/~~~
美味しい海の幸は???
ウマウマ味ツアーは???
撃沈でした(ーー;)
新潟味ツアーではなくて、アジツアーになりましたとさ。

まぁ、帰る日には、お土産沢山買って、満足したけれどね。
お酒の試飲も出来たし。

|

« 新潟(動画) | トップページ | 遂に~ »

競技会」カテゴリの記事

コメント

ひっひどい!
そんな味ツアーだったの?
あっ間違えた、アジツアーだった。
とにもかくにもお疲れ様でした。

投稿: トレママ | 2006/10/31 22:36

お疲れ様でした~!
アジの方はよかったのに、味ツアーがあんなに期待していたのにひどかったみたいですね(^_^;)
それにしても・・・コースは長いし、難しいし・・・最後まで走れることがすごいと思いました~。

投稿: bozu | 2006/11/01 14:55

トレママ~(^^ゞ
そうなのよ!マジで、味がアジになっちゃったわよ。
……って、アジが正しいのか(^_^;)
日本海のウマウマを味わいたい~~。

bozuさん
味ツアーだ~なんて、邪な考えをしたのがいけなかったのか?(^_^;)
まぁ、また何時か行く事もあるだろうから、その時には失敗しないように事前リサーチを(*^。^*)
今回は特別に難しかったです~。
まぁ、難しいのに挑戦するのも、また楽しですね。

投稿: kana | 2006/11/01 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟(動画) | トップページ | 遂に~ »