« 久々~~ | トップページ | 買ってしまった…… »

2006/09/24

行方不明(ToT)/~~~

最近、脳細胞が死滅していっているのを感じる…(~_~)
物覚えが悪いというか、忘れっぽい。
買い物に行く時にも、買うべき物が多い時には、メモって行かなくては必ず何か忘れて来る。
で、目下の困り事は……デジカメの行方(^^ゞ
最近は、デジ壱ばかりで、コンパクトの方は出番がなくなっていた。
でも、やはり近所の散歩の時~とかは、小さなデジカメが必要。
今日は、気持ち良いお天気だし、途中で画像なんか撮りながらのんびり散歩しようと思った。
ところが~~、あるべき所に無い!絶対にここにあると信じていた場所に無い!
仕舞い込んだ記憶は無いから、見える場所は全部探してみた。
……無い……(ToT)/~~~
こうなると、絶対に見付からない……。
偶然発見するか、突然仕舞った場所を思い出すまで。
それが、何時になるのか……。
困った……。

0924_1


|

« 久々~~ | トップページ | 買ってしまった…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりでーーす♪
私も物忘れ激しくて。。買い忘れなんていつもの事。 自分でもぼけたなぁぁって変な感心した出来事はね。 会社から自宅に車で戻る時なぜか
自宅の駐車場を通過しちゃったのよ(汗)
しばらくしてから、アレ??????って。。。
重症です。

あんずちゃん、アジ練したんですね。
あんずちゃん、幸せそうだわぁ♪
ジャンプも高く飛んでるし、若いぞあねご!!

投稿: りゅうママ | 2006/09/24 22:25

はじめまして!
ゆず・かぼすさんから紹介していただき遊びにこさせてもらいました。
僕もブリンドルのケアンの女の子を飼っています。3頭のケアンを飼っていると聞いて大変だろうな~と思いながらも羨ましいな~って気持ちにもなっています(^^)
これからもまた遊びにこさせてもらいますのでよろしくお願いします!
もし時間がありましたら僕のブログの方にも遊びにきてくださいね(^^)

投稿: ミント | 2006/09/25 00:22

kanaさま.遂に来ましたか~,ははは.私も,絶対ここに置いたはずのデジ壱のマニュアルを探して,はや,半月,部屋の大整理にかかった”今日”見つけました.加齢現象で~す.mintちゃんをよろしく.ははは.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/09/25 01:13

りゅうママ、久しぶり~♪
いよいよ、来月からシーズンスタートね(*^。^*)
また、ちょくちょく会えるね~。

動けなくて忘れっぽい母達に、よくイライラしていたけれど
自分で老いを感じて来た今日この頃は
優しく気長に接する事が出来るようになりましたぁぁ~。
りゅうママは、まだまだよ~。
私の年では、急激に老化が進むのだ(^^ゞ

あんず、予想以上に頑張れた(^^♪
といって、いい気になってやり過ぎないように
体を労わりつつ、楽しみます……私もだ♪

投稿: kana | 2006/09/25 13:38

ミントさん、始めまして♪
ブリンドルの女の子なのですね~。
可愛いだろうな…ブリンドル好きな私です。

私も、まさか多頭飼いになろうとは、夢にも思っていなかったのですよ(^^ゞ
で、とうとう3頭飼いになってしまいました。
でも、予想よりも大変じゃないですね。
ワンコはワンコ同士で生活してくれますし
多頭飼いの掟さえ守っていければ、凄く楽ですね~。

また来て下さいね(*^。^*)
私も遊びに行かせて貰います~。

投稿: kana | 2006/09/25 13:42

ゆず父
日に日に、この現象は進んでいるようです(~_~)
進行性ですね(~_~)(~_~)
半月で見付かりましたか……。
私の場合、どうだろうか……。
とりあえず、家中掘り起こしてみなくては。

投稿: kana | 2006/09/25 13:44

ひひひひ,神様に祈るしかないのだ~.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/09/26 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々~~ | トップページ | 買ってしまった…… »