« 涼しくレッスン♪ | トップページ | 芝生の広場~ »

2006/09/08

くるみデー

本日は、曇り・強風の中、くるみのアジレッスン~。
ハードル・トンネル・タイヤ・スラロームです。
シーソーとAフレームはやらなかったなぁ~。
今は、スラ強化期間なので、全部を満遍なくと言うのは無理だからね~~。
0908a_1
photo by bozusan

横を一緒に歩くスラは、左右ともほぼ出来上がり(*^。^*)
今日は、号令でスラに入れてから少し遅れて私が横に到着…と言うのをやったけれど、少しでも私が遅れると後ろを気にして抜かしてしまいました。
少しづつ、私が離れていても出来るようになってくれると良いな~。練習あるのみです。
タイヤは2回目。まだまだ、タイヤの真ん中を跳ぶと言うのは分かっていないかも?(^^ゞ
タイヤの枠の中を跳ぶと言う感じかな?(^_^;)
こうして、器具は出来るようになっているんだけれど、如何せん赤ちゃん頭の中身がね~(^^ゞ
来月のJKCで、くるみ出す~?と聞かれたんだけれど、とりあえずオープンデビューしてみる事にしました。
(オープンはお安めだから脱走してもあ~あ(~_~)で終われるけれど、1度はね~。高いし~。脱走あ~あ…ではちと苦しい…(ーー;))
年末の1度デビューを目指します~(*^。^*)
0908b

話し変わって、森ネタ。
ずっと欲しかったクイーンのかんむりが手に入りました♪♪
0908c


|

« 涼しくレッスン♪ | トップページ | 芝生の広場~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

>1度はね~。高いし~。脱走あ~あ…
…あぁ!あいたたたっ!そうならないように祈るばかり!
いっぽ君。お願いしますよ~~(切実)

あ~!クイーンのかんむり~!一度お店で売ってたんだけど、
高くて貯金をひっくり返しても買えなかったブツ~!
やっぱり家の借金をなくしてからだな。
ぜいたく品は…(実生活もか??)

投稿: nojiko | 2006/09/08 21:30

ハンドリングミスの失格も良し!
拒絶・失敗の失格も良し!
……脱走失格だけは止めて欲しいよね~(^^ゞ
つくしの時には、全く心配しなかったけれど
くるみの場合は……多分、暴走するな……。
また心労の日々が来るのか…(ToT)/~~~

毎日、楽しみにお店を覗いていたのだ~。
遂に、本日並んでいた~(*^。^*)
貯金は一杯溜め込んであったから買えた~。
実生活では、貯金無いんだけれどね。
森では大金持ち♪

投稿: kana | 2006/09/08 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しくレッスン♪ | トップページ | 芝生の広場~ »