« お休み~ | トップページ | アジ日和でした~ »

2006/09/28

やった……

今日は、森ネタ(^^ゞ
初めてUFOを打ち落としました~(*^。^*)
昨日ゲットした、金のパチンコのお陰です~。
次々と新しい事が起こるから、止められないのよね~森の生活♪

明日はアジだ~。
予報が変わって、曇りみたい♪涼しくて良いかな?
2頭だから、暑いとちょっとね(^^ゞ
まだまだ早朝レッスンの日々は続くのだ~。

0928


|

« お休み~ | トップページ | アジ日和でした~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きぃっ!一番のりを目指していたのに~!
なんだかどんどん先に行っちゃうのね~!
UFOはいつまで経っても打ち落とし損ね、新しいことが何も起こらない…。
しいて言えば、ぺリオさんを見かけたぐらい??(笑)
一番初めに、森にラフレシアを咲かせてしまいそうなそんな気がする…。(爆)

投稿: nojiko | 2006/09/28 20:02

ふふふふ……(^^ゞ
落とし損ねたら、リセットするとまた飛んで来るのだ~。
怒られちゃうけれどね(^_^;)
で、準備万端でお待ちするの♪
ラフレシアも、何時か見てみたい気が……。

投稿: kana | 2006/09/28 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み~ | トップページ | アジ日和でした~ »