« トリミング~顔編 | トップページ | 涼しくレッスン♪ »

2006/09/05

新作?

0905a何が新作か?
メインページのみ、かえるちゃんに変更。
これは、プレゼントに応募する為に、期間限定~。

で、本当の新作は…ご飯の混ぜ物♪
夜ご飯は、変更無しでオネストと生肉。
朝ご飯なんだけれど、今まではSojos ユーロパと生肉でした。が、大袋で安く買っていたSojos ユーロパが売り切れ続きで。小袋で買うと高く付く(^^ゞ
何か良いの無いかなぁ~と探していたら、気になる物を発見。早速お取り寄せしてみました。
野菜50種類を発酵させ、乾燥パウダーにした物です。
発酵済みの野菜成分を理想的な形で摂取出来る。繊維質も豊富に含まれている。値段も安い♪
と言う事で、暫くお試ししてみます。
良かったら、詳しくご紹介致しますね~~。

今日は、延び延びになっていたあんずのワクチンに行って来ました。
体重8.1kg。やや、減ったかな?(*^。^*)
で、初めて白内障を見て貰いました。そろそろ出始めて来たかな?という位だそうです。
年相応と言うか、年のわりには良い方かも?その他目の具合は全く異常無しだそうです。
白内障は治す事は出来ないけれど、進行を遅らせる目薬はあるそうです。
早くから使った方が良いと言う説もあるけれど、確かではないという事で。
う~~ん、どうなのかな?本当に進行を遅らせる事が出来るなら、使ってあげたい気もするし。
明日のアジで、皆に聞いてみようっと。
0905b

|

« トリミング~顔編 | トップページ | 涼しくレッスン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジュディも、目薬のこと言われたよ~。
でも、使っていません(^^ゞ
白内障にはルテインが良いという事で、人間用のケールの粉末を
ゴハンに混ぜています。時々ね!

投稿: YUKIKO | 2006/09/06 00:33

今日、聞いて来ました~。
目薬は、効き目は期待薄。
ルテインを直に飲ませた方が効果的だそうですよ~。
早速、サプリを探してみます~。

投稿: kana | 2006/09/06 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング~顔編 | トップページ | 涼しくレッスン♪ »