« 行方不明(ToT)/~~~ | トップページ | お休み~ »

2006/09/26

買ってしまった……

車の中では、3頭ともクレートに入れている。
夏は、お揃いの大きさでの網のクレート。
安全性から言うと、本当は網は危険なのかもしれないけれど、暑いからね~(^^ゞ
で、そろそろ寒くなって来たし、冬バージョンに模様替えしようと。
所がですね~。最近、クレート周りの棚のバーを太くて丈夫なのに変えたのですよ。
そうしたら、去年ピッタリと収まっていたDXバリケン2個とペットボイジャー1個が入らない(~_~)
とりあえず、あんずが一番大きいからバリケンに。つくしは一番小さいからペットボイジャーに。
くるみ用には、残りのスペースに何とか入った、古いクレート。
何だか……見た目が悪い(ーー;)バラバラで気持ち悪い(ーー;)
そして、いくら一番小さいといっても、つくしのクレートは小さ過ぎる。
……探しましたね~(^^ゞピッタリと収まって、小さ過ぎず。価格も安く。
迷って迷って~~、気が付いたら、購入ボタンをポチッと押していました~。
無駄な出費ですかね…(^^ゞ
実物を見てもいないのに、3個も注文しちゃってね~。
クレートだらけでお邪魔よね~(^_^;)
でもまぁ、買っちゃったしね。
思った通りに出来上がると良いな(*^。^*)
車にピッタリはまった図を載せませう(^^♪

0926_1

|

« 行方不明(ToT)/~~~ | トップページ | お休み~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

興味深々。
今度おニュウなクレート見せてね~!

投稿: トレママ | 2006/09/27 00:08

見せる~~(*^。^*)

投稿: kana | 2006/09/27 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行方不明(ToT)/~~~ | トップページ | お休み~ »