« 暑い! | トップページ | 行方不明(ToT)/~~~ »

2006/09/22

久々~~

今日は、涼しくてアジ日和~。
で、計画通りにあんずのアジに♪
ほぼ一年ぶりくらいのアジでしょうか??とにかく、久しぶりです。
人間で言えば、私より年上のオバ様が急に運動する感じ。
なので~~、無理の無いように超老犬コースで(^^ゞ
所があんずさん、弾けちゃいましたね~。
嬉しくて、ずっと笑いながら走っていました。
いつも、外で見るだけでしたからね。本当はやりたかったのですよね。
Aフレームとタイヤは今回は外してもらいました。
が、その他の器具は、きっちりと覚えていました。つくしよりも安心して走れますね~~さすが♪
これからも、健康を害さない程度に、時々楽しく走りましょう(*^。^*)

帰ってから、母が「あんずが変よ!具合が悪いんじゃないの?」と。
足でも痛くしたのかしら?と心配して行ってみたら……特に何処も悪くない。
疲れて寝たかっただけでした(^_^;)最近では、こんなに運動した事無いから……(^^ゞ

0922b_1

で、折角ですので、くるみもレッスンして貰っちゃいました~。
今日は、初めての(パピーの頃に一回くらいやったかもしれないけれど)、ソフトトンネル。
………やはり、全く問題無しで(^^ゞ
タイヤも、横抜けがほとんどありませんでした。真ん中を跳ぶという事が分かったようです。
まぁ、タイヤだけは何時になっても失敗が有り得る器具なので、油断出来ないのですがね。

0922c_1
photo by bozusan

0922a_1
本日は、友人が我が森に遊びに来てくれました。
王様の王冠を被って来てくれました。一緒に玉座の間で記念撮影~♪

|

« 暑い! | トップページ | 行方不明(ToT)/~~~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした~♪
あんずちゃん、ぐっすりだったんですね。
あの満面の笑顔が忘れられません!
本当に楽しそうだった~~~~♪
またあんずちゃんの楽しそうな走り、見せてくださいね!

投稿: bozu | 2006/09/22 21:00

Oh! あんちゃん,やるね~! まだまだ現役でやれるね.この頃,かぼすが大分いい気になってきたので,近い打ちに一発,活を入れて下さ~い.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/09/23 02:31

bozuさん
今日は、貴重な画像を撮ってもらって有難う(*^。^*)
あんずの笑顔が絶えなくなったのは、つくしが来てからかなぁ~?(^^ゞ
それまでは、クールな女だったのよ~。
今では、お笑い系になっていますが(^_^;)
時々走ろうと思いますので、その時は宜しくです。

ゆず・かぼす父
無理は出来ないけれど、凄く楽しそうですよ♪
やはり、見ているだけでは我慢出来なかったのでしょうね(^_^;)
まだ、かぼちゃんにはあんずの迫力が効き目あるかな?
本気で噛まないという事が、くるみにはバレた今日この頃(~_~)
あんずとつくしが小さくなっているような気が……。

投稿: kana | 2006/09/23 10:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | 行方不明(ToT)/~~~ »