« つくしのアジ | トップページ | トリミング~顔編 »

2006/09/01

くるみのアジ

今日は、くるみのアジの日(*^。^*)
真夏と比べると、随分と涼しい日となりました~。

前半、簡単なシーケンスとドッグウォーク。これは、問題無し。
次は、シーソー。補助は入れません。
勢い良く登るので、半分位の所から、ステイの号令。
重みでシーソーが下がっていくと、くるみも後ろに下がって速度調節?
ビックリして落ちる事は無いのですが、まだまだ注意深さが必要な感じです。
そして、スラ。左付きはほとんど大丈夫なので、今日は右付き中心で。
ハードルを5つ位跳んでからスラ。
勢いが付いているので、入り口は入るけれど2本目から3本目に行く所で抜かしてしまう~。
でも、何回か練習したら、入り口で自分から速度を調整するようになって、抜かさずに出来るようになりました~。
どんなスピードからでも、位置からでもミス無くスラが出来るようになる……は、まだまだ先のお話ですね~(^^ゞ
0901b

お友達が、あんずに技を仕込んでくれました。
なかなか可愛い仕草ですよ~♪
0901a_1

|

« つくしのアジ | トップページ | トリミング~顔編 »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

早いねぇ。
くるみちゃん、もうスラまでできるのね~。
これから楽しみ♪
あんず姉さんも新しい技取得なんて、まだまだ
若い!!

投稿: フーママ | 2006/09/04 08:34

一応出来る…と言う程度です~(^^ゞ
確実に出来るようになって、競技会参加……
と言うのは、まだまだ先ですがね~。
流石に3頭目で、人間も馴れたかも?(^_^;)

あんずは、お笑い系で行きますよ~。
可愛い技を、もっともっと練習しなくては♪

投稿: kana | 2006/09/04 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしのアジ | トップページ | トリミング~顔編 »