« くるみのアジ | トップページ | 新作? »

2006/09/04

トリミング~顔編

0904aモジャモジャになったあんずの顔。
抜いて整えようと思ったけれど、トリミング台の上でガタガタと震えるし~。
可愛そうだから、とっととハサミで仕上げちゃいました。
そんなに痛い思いはさせていないつもりなんだけれどなぁ~。
0904bつくしは、耳とこめかみを整えた所で、中断。
逃げていたあんずが捕まって、連れて来られたから(^_^;)
あんずが終わってから続きをやれよ~なのですが、疲れたから中途半端。
まぁ、そんなに酷くは伸びていないから~。
0904_1最近、変な顔になっていたくるみ。
何処が~?と思っていたら、顎の毛が伸びて、顔が間延びしていたから。
顎の下を短くする事を重点的に。
でも、画像に撮ってみると、ガタガタとはみ出したラインが良く分かるな(^_^;)
次回は、綺麗な顔のラインを重点的に……って、何時やるんだ?


|

« くるみのアジ | トップページ | 新作? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3人とも、それぞれ可愛いよ!
3人いっぺんのトリミングは・・ハードです。

投稿: トレママ | 2006/09/04 21:43

つくつくはおもろい顔から美人顔(ちょっときつい)になったね.トリミングって本当に微妙だ.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/09/05 02:50

それぞれ、特徴があって面白いです~。
トリミングも体力が必要よね……(^_^;)
別の日にやれば良いのに、準備が面倒でついいっぺんにと…。

つくしじゃなくて、くるみよね~?(^^ゞ
面白い顔は~。
決して可愛くはならない……(^_^;)
きつめの美人顔かな。

投稿: kana | 2006/09/05 12:49

そうそう,くるくるのこと.疲れてるな~.
くるくるは,おもしろい顔と美人顔のギャップが凄いよね~.あんちゃん,つくつくはあまり表情が変わらないのに,くるくるは激変する~,なんでだろう?

投稿: ゆず・かぼす | 2006/09/05 22:50

何だろうかね~?
凄くブスな時と、凄く可愛い時があるんだよね。
???謎だ…

投稿: kana | 2006/09/06 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみのアジ | トップページ | 新作? »