« 買ってしまった…… | トップページ | やった…… »

2006/09/27

お休み~

夕べから、外はザーザーと強い雨。
まぁ、今日のアジは中止だなぁ~と予感しながらも、一応5時に起きてみた。
……雨降ってないじゃん~(^^ゞ
テレビの天気予報では、午前中は雨マーク。
ネットと携帯で、雲の動きを見てみると、9時頃までは何とか大丈夫みたい。
でもね~、それだと何時ものフルメンバー全員は無理。
私は金曜日にも行ける事だし。
今日しかお休みの取れないメンバーにお譲り致しました~(*^。^*)
気持ち良く二度寝して~起きたら8時前になっていた(^^ゞ

結局、雨が降り出したのは昼前。
これなら行けたよな……(~_~)
走るのも楽しみなんだけれど、皆とのお喋りが(^_^;)
一歩も家から出ない一日となりました~~。

0927

|

« 買ってしまった…… | トップページ | やった…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kanaさんの鋭い読みのおかげで、快適アジ日和となりました♪
途中で『やっぱり来ちゃった♪ってkanaさん繰るんじゃない?』
なんてウワサしてたんだけど…(爆)

投稿: nojiko | 2006/09/27 21:44

雨雲予報で、もうすぐ雷雨が来るってなっていたし~~。
私の体が、今日はお休みよモードになっていたし~(^^ゞ
お喋りだけでも行けばよかったか?(^^♪
でも、何度電話入れようかと思った事か……
「早く終わりにして、IKEAに行こうよ~」って(^.^)

投稿: kana | 2006/09/27 23:42

あら~!そしたらおしゃべりやめて…
でも、前日の夜更かしに、結構睡魔が襲ってたかも?
次回(いつになるやら?)に期待?!

投稿: nojiko | 2006/09/28 19:57

いつか、IKEAツアー行こうね♪

投稿: kana | 2006/09/28 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまった…… | トップページ | やった…… »