« やった…… | トップページ | これって~ »

2006/09/29

アジ日和でした~

今日は、曇りでちょっと風が吹いていて。
走る時は半袖。でも、流れる程の大汗はかかず。薄っすらと汗がにじむ程度。
あぁぁ~爽やかな秋のアジ日和(*^。^*)

つくしは、好調なアジ(^^ゞ
でも、幾つか引っかけシーケンスにまんまと引っかかったな(^^ゞ
対処策……引っかかりそうな場所では絶叫して呼ぶ(*^。^*)
本番の競技会も絶叫だわ!叫びまくりながら走るわ!
と言ったら、先生「やめてくれ~、恥ずかしい」と。
失敗するよりも、恥かいて絶叫するわ!
今シーズンは、叫びのアジだ(^_^;)

で、くるみ。
今日は、脱走する事も無く、妙に集中(^_^;)
前回、先生に怒られたのが効いたのか?
クルクルシーケンスも、バックスイッチもフロントも気持ち良く出来ました~。
で、久々にAフレーム。前回よりも安定して出来ました。
Aフレームからタイヤ、180度回転してドッグウォーク。
難しいよ~と思ったら、これまたマグレか?出来ちゃいました♪
来月の草アジでオープンに出てみます。
来月末の新潟のJKCは、友人達と一緒の車で行くので、くるみは行くのを止めました。
………ずっと、オープンクラスのある競技会が無いのよね~(ToT)/~~~
こりゃ、いきなり1度デビューか?
つくしがデビューの頃には、立て続けにオープンのある競技会があって、思う存分練習出来たのにな。
不安が過ぎる……。

0929b_1

注文していたクレートが届きました。
早速セッティングしてみたら~~特注で作ってもらったようにピッタリ♪
長さが結構あるので、ケアーンには丁度良いかも。
バリケンよりも軟だけれど、軽いから良しとしよう~。
後は、扉の耐久性がどうか……。
0929a_1


|

« やった…… | トップページ | これって~ »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

クレーとがみっつ並ぶと,何故かかわいい.我が家の犬も,涼しくなったら,俄然元気になった.今日はJKCの川越のドッグショウに行って来ま~す.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/10/01 06:35

ますます住み良いワンコ車に~(*^。^*)
ドッグショー、ちゃんと早起き出来たかな?

投稿: kana | 2006/10/01 22:28

行って来ました.エアデールテリア3頭,とほほ.ケアーン0,どういうこっちゃ.ワイヤーフォックス多数.アドバイスのおかげで,入り口渋滞回避できました.エア友でちゃんと見ることができたのは我が家だけ.ははは.会場の近所の信号までは,20分くらいの差のようですが,我が家入場の後が,大渋滞だったようです.早起きは3文の徳でした.しかし,な~んで,ケア~ン,いないんだろ.ノーフォークは11頭でしたね.

投稿: ゆず・かぼす | 2006/10/02 00:05

すいません、ケアーン出しませんでした(^^)
我が家には7匹居るんですけど・・・・
今度事前に行っていただければお知らせしますよ!

投稿: M&R DEKO | 2006/10/02 00:34

でしょう~?(*^。^*)
大渋滞するのよね。
大きなショー以外では、全犬種が多数揃うと言うのは難しいのでしょうかね~。
流行犬種は増えるようですね~。
ノーフォークは、これから増えそうね(^_^;)
近い内に、ホームセンターに並んじゃったりするのね……(ーー;)

そうね…。
何頭出るのかは、事前に聞けば分かるのよね(^_^;)

投稿: kana | 2006/10/02 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やった…… | トップページ | これって~ »