« 新作? | トップページ | くるみデー »

2006/09/06

涼しくレッスン♪

0906a_1
今日は、今にも雨が降りそうな中、アジレッスン~。
先週までは、曇っていて涼しいなと思っても、走ると滝汗だったのに、今日は汗が流れる事はありませんでした。
風も強かったと言うのもあるけれど~。
つくしも、ハァハァとバテル事無く走る事が出来ました。
この夏から本腰入れて練習始めた、苦手のフロントスイッチ。
180度以上クルリと回る場合はエアプレーンを使い、90度位の回転の時にはフロントスイッチを使い。
何とかスムーズに回れるようになりました~(*^。^*)
最初は、凄くぎこちなかったんですけれどね~。先生からも、お褒めのお言葉を頂きました♪
で、本番でも使えると良いんですけれど(^_^;)これが難しい……。
0906b

photo by hamomama&nojiko


|

« 新作? | トップページ | くるみデー »

アジリティ・オビレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作? | トップページ | くるみデー »