« 買ってしまった(~_~) | トップページ | 爽やかアジデー »

2006/09/13

母怒る…by くるみ

今日は、アジの日のはずだった。
(下が濡れているからと、あんず姉ちゃんと私は留守番の予定だったらしいけれど(~_~))
朝5時に張り切って起きたんだけれど、結局中止になったらしい。
もう一度スヤスヤと寝て、起きたら9時前になっていた。
ご飯を食べたら、母ちゃんは1階に降りて行った……。

暫くして戻って来た母ちゃん。
部屋の惨状を見て激怒(~_~)
リビングの1畳絨毯の上に、ウン○とオシッコを発見。
ウン○は、すぐにあんず姉ちゃんの物だと発覚。
オシッコは……私のお尻を触って……ばれた(^^ゞ
だって~~姉ちゃんがトイレしたから、ここでも良いのかなぁ~って思ったんだもの~。

確かに、トイレが汚れていたのが悪かったわよ~とか言いながら、母ちゃん雑巾とかを取りに行った。
で、戻って来たら……つくし父ちゃんが、更にマーキングをしていたんだなぁ~。
これは現行犯逮捕だったよ(^_^;)
父ちゃん、かなり怒られていた……。

雨が小降りになっても、散歩には連れて行ってくれなかったな(^_^;)(^^ゞ
明日は、ホームセンターに遊びに行くとか言っているから、公園には行かないんだろうな……。
まぁ、お部屋でボール投げ沢山してくれたから、良いか。
0913

|

« 買ってしまった(~_~) | トップページ | 爽やかアジデー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ストレスかな? わざとやった? 

投稿: ゆず・かぼす | 2006/09/13 23:33

トイレが汚れていると、横にやってしまうあんず。
それが、何故か部屋の真ん中で(^_^;)
多分、くるみとつくしはマーキング(~_~)
それでも、普段はそういう事しないんだから
嫌がらせかなぁ~~?(ーー;)

投稿: kana | 2006/09/14 20:59

ミ~ネもトイレ汚れてるとしません。
トイレの脇でしてくれます。
知能犯?

投稿: トレママ | 2006/09/14 21:23

ご長女のあんず様は、シーツが汚れたら直ぐにお取替えしておりました。
で、少しでも汚れているとお使いにならないワンコになりました(~_~)
と言う事で、つくしとくるみは、これでもか~という位汚れたトイレでも出来るように教育致しました~。

投稿: kana | 2006/09/15 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってしまった(~_~) | トップページ | 爽やかアジデー »